momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

快適。

最近、買ったものが快適すぎて楽しい。
まず、日曜日に買ったGalaxy S4。これが予想以上に快適です。動作もきびきびと速いし、画面もきれい。バッテリーの持ちもいい。高かったけどいい買い物ができました。

あと、今朝届いた会社用のキーボード。メンブレンタイプのなんだけど、キー音が静かで会社向き。もうちょっとキータッチが軽めだと自分好みなんだけど、これは慣れもあるだろうから。値段も安かったけど、これも快適で、いい買い物ができました。

よく、ストレス解消に買い物をあげるひとがいるけど、あたし的には「買い物」そのものではなく、よい買い物ができたときに快感を覚えます。

というわけで、ただ今、はぴはぴなあたしなのです。

f:id:momo0258:20130620093626j:plain