momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またまた転倒。

転倒しました。
駐車場内で右にUターンしようとしたとき、バランスを崩して右側にパタンと倒してしまいました。本当に右折は苦手で・・・。
これで右側転倒は2度目。スピードはほぼゼロだったので、おかげさまで傷はたいしたこともなく、わたしに怪我もありませんでした。
逆にブログネタができると思ってしまうわたしは変なひとです(笑)。

家に戻ってきたから、タッチアップペイントで傷隠し。遠目に見たらわからないかも。

f:id:momo0258:20130715083234j:plainf:id:momo0258:20130715092544j:plain


転倒した場所はジョナサン。
でもいつも行くジョナサンが今朝は店内メンテナンスでお休みだったので、いつもと違うお店に行ったんですよね。それが転倒の原因だ!と責任を転嫁してみる。
f:id:momo0258:20130715083307j:plainf:id:momo0258:20130715091031j:plainf:id:momo0258:20130715085014j:plain