momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日の出来事。

写真で振り返る今日の出来事。

まず会社が終わってから、あらかじめ予約しておいたアップルストアに行ってきました。目的は壊れたiPod classicを修理に出すため。
ちょっと早く着いたので、最寄のマクドでコーヒーブレイク。
f:id:momo0258:20130725164511j:plain

で、いざアップルストアに乗り込む。
f:id:momo0258:20130725165643j:plain

アップルストア内のMacにiPodをつないでみるも状況は再現せず。ケーブルの不良かHDDの不良か原因が特定できませんでした。そこにアップルストアの店員の優しいささやきが・・・。
修理(実際は新品に交換)だと10,800円で済むけど保証は90日しかつかない。だけど今のiPodをリサイクルという形で提供すれば、新品のiPodが10%オフで買えて、しかも保証は1年。もちろんアップルケアも付けられる・・・・。
結局、そのささやきに乗せられて、新しくiPod classicを買ってしまいましたよ。
全部で3万円弱。デジカメ買ったばかりなのに痛い出費です。
f:id:momo0258:20130725175850j:plain

その帰り道。いきものがかりに遭遇。
f:id:momo0258:20130725173227j:plain

いざ中野へ。
まずは腹ごしらえ。マクドでサルサ的なダブルバーガーを食す。うまし。
f:id:momo0258:20130725175820j:plain

で、中野サンプラザへ。
f:id:momo0258:20130725181228j:plain
f:id:momo0258:20130725181426j:plain
f:id:momo0258:20130725181512j:plain
f:id:momo0258:20130725181715j:plain

miwaの全国ツアー"delight"は今回見るの2度目ですが、前回よりボーカルのマイクのボリュームが大きくなってて聴きやすく改善されていました。今回もタオルをグルグル回し、飛び跳ね、踊り、歌ってきました。楽しかった!

以上☆