momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 〜 I 〜 @横浜アリーナ初日。

いってきました、いきものがかりの横アリ初日。
まず何が驚いたって、物販の列! 場外の物販の列は横浜アリーナを一周するくらい伸びてて、あきらめて横浜アリーナ内の物販の列に並んだんだけどこっちも長蛇の列。並び始めて30分、開演15分前にようやく会場限定タオルを買うことができました。危ない危ない。
でね、コンサートの内容はネタバレになるから書けないけど、MCの途中でリーダーがおなか壊してトイレに行ってしまったり、演奏中でもリーダーがギターソロの回数を間違えて聖恵ちゃんの歌が飛んでしまったり、ライブならではのハプニング続出!
客層は老若男女に支持される3人らしく、子供からお年寄りまで幅広い年齢層でギッシリ。みんなニコニコしてました。あたしも跳んで歌って踊ってタオル回してはしゃいできました~。
f:id:momo0258:20130910184803j:plainf:id:momo0258:20130910181355j:plainf:id:momo0258:20130910185424j:plain


で、帰りの新横浜駅。この日は日産スタジアムで日本代表の試合もあったのだけど、日産スタジアムから帰るサポーターの皆さんと横浜アリーナから帰る皆さんが新横浜の改札でがっちゃんこ。JR横浜線改札は入場制限がかかるほどの大混雑。たいへんな帰り道でした。
f:id:momo0258:20130910222156j:plain