momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忘年会。

もうすぐ「忘年会」なんていう単語が飛び交う時期になりました。
あたしもいつも通ってるバーのオーナーに忘年会で何か出し物をするように"指示"されました。とにかく芸とかその手のものが苦手なのですが、いやいや丸め込まれまして。
で、結局、これをやることに決まりました。

【みんなも踊っ】ももクロ本人が「Chai Maxx」踊ってみた。 - YouTube

やばいです。そうとうやばいです。練習しないと。あーこまった。
今さらももクロもどうなの?って思うだけど、TPDはみんな知らないから却下されました。