momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

駆け込み。

今日は9nineのソロコン。場所は舞浜アンフィシアター。一応場所は事前に調べておきましたがプリントアウトまではしてません。これが第一の失敗。
続いての失敗は電車の乗り換えの選択。事前にネットの乗り換え案内で経路を調べてたのですが、表示された舞浜駅まで乗り換え経路がめちゃくちゃ乗り換え回数が多かった。疲れてたのでできるだけ乗り換え回数を減らしたくって、新宿駅から埼京線→りんかい線直通→京葉線で行こうとしたら、電車の本数がめちゃめちゃ少なくてとても時間がかかったしまったのです。
舞浜駅に到着したのが開演の10分前、駅から会場まで・・・めちゃ遠いやん。しかも道に迷ってしまいました!
なんとか会場にたどり着いて座席に座れたら、その30秒後にコンサートスタート!!!まさに間一髪セーフ。おかげでコンサート前から汗だくになってしまいました。
で、肝心のコンサートなんですが、とてもよかったです。少女☆トラベラーの生歌が聴けて思わずこみ上げるものが・・・。悔やまれるのはライブ前にグッズのハンドタオルを買えなかったこと。やっぱりタオルグルグル回しの曲があった。あー残念。
次回も必ず行こうっ!
f:id:momo0258:20131104160856j:plainf:id:momo0258:20131104160844j:plainf:id:momo0258:20131104160932j:plainf:id:momo0258:20131104161120j:plainf:id:momo0258:20131104161148j:plainf:id:momo0258:20131104161216j:plain