momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

焦りマクリマクリスティー。

今日も朝ジョナ。新しいヘルメット、どうしてもSHOEIのとの比較になってしまうんだけど、スクリーンが曇りやすく感じました。ベンチレーションの効果はSHOEIのほうが良さそうな気がします。でも気に入ってるからいいけど。
で、朝ジョナから帰ってきて、ふと、今夜のコンサートのチケットをバッグの中に早めに入れておこう思って、チケットをまとめて置いてある場所を探したら・・・チケットがない!
あわててゴミ袋の中を漁ったり、家具の下や裏を探したりして、1時間ぐらい探してようやく見つかりました。どうやら地震でいつもの場所から落ちたようで、床に積んであった書類の山の中に紛れ込んでしまってました。というわけで今、部屋の中は大変なことになってます。
f:id:momo0258:20140104090651j:plain
f:id:momo0258:20140104091915j:plain
f:id:momo0258:20140104092944j:plain