momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

TPD DVD「PLAYxLIVE『1x0』」エピソード1&2予約特典プレミアムイベント!

今日は東京パフォーマンスドールのDVD予約特典イベントに参加するため、一日中渋谷のタワーレコードにいました。Ep.1の回が15時、Ep.2の回が19時スタートの予定だったのですが、Ep.1の回の前にEp.1~5コンプリート予約があったため、開始が遅れて大混乱でした。タワーレコード側のせいなのか、ソニー側のせいなのかわかりませんが、もうちょっと段取り良くやってほしかったなぁって思いました。
何はともあれ、無事にコンプイート予約もできましたし、2回握手会にも参加できましたよ。晴れ着で着飾ったメンバー9人(沙南は今回も欠席)ともすごーくきれいでした。うらやましすぎる。
明日から仕事が始まります。憂鬱です・・・。
f:id:momo0258:20140105141954j:plainf:id:momo0258:20140105142049j:plainf:id:momo0258:20140105181343j:plain