momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

区役所にて。

さっき、区役所から帰ってきました。窓口が3つあって、そのひとつの担当者(男性)が声がすごく大きくて、そのひとに呼ばれたら嫌だなぁって怯えてたら、違うひとが担当になってセーフ(汗)。大きな声の人が相手だと、なんか怒られてるような気がして怖いのです。
そもそも声が大きい人が苦手なので。
うちの会社の隣の部に、電話の声がすごく大きい男性社員がいるんです。話してる内容が2つ隣の島からでもはっきり聞こえるくらい大きな声。うちの部は基本そんなにうるさくないので、なおさらそのひとの声が響き渡るのです。あーなんかすごくうざい!