momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

固いのが好き。

エッチな話ではありません~。ハブラシの話。
ハブラシには「かため」「ふつう」「やわらかめ」がありますけど、あたしはいつも「かため」を選んでます。で、力を入れ過ぎてブラッシングしてしまうので、だいたい一ケ月でダメになります。力を入れる必要がないとわかってても、ついついガシガシしちゃうんですよね。
好きと言えば、お風呂はあまり好きじゃないけど、シャワー浴びるのは大好き。土日だと1日で2回はシャワー浴びちゃいます。1日でも頭や体を洗わないとすごく気持ち悪いです。
同じように歯磨きも大好き。食事してすぐに歯磨きしないとすごく気持ち悪い。だから出先で食事して歯磨きができないと、口の中が気持ち悪くなって、なんか歯が歯茎から浮いてくるような違和感を感じます。だからと言って歯磨きセットを持ち歩いてるわけじゃないのだけど。
あとね、耳かきも大好き。やりすぎて血が出るくらい・・・。
f:id:momo0258:20140123193252j:plain