momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

<UPDATED> SHE IS SUMMER ワンマンライブ「hair salon tokyo」 @東京キネマ倶楽部

晴田悠加さんのワンマンライブの後、南青山から鶯谷に直行。東京キネマ倶楽部でのSHE IS SUMMERのワンマンライブです。久しぶりのライブのはしごです。

整理番号はA番ではけっこう後ろの方でした。いつもの隅っこ隅っこ作戦でなんとか前から4列目でわりとステージが見やすそうな場所を確保できました。キネマ倶楽部はステージが高いので、ライブ中はあまりMICOさんの顔が隠れることなく、じゅうぶん楽しめました!
もともとMICOさんはステージを左右によく動いてくれて、いつもセンターにじっとしてるシンガーではないので、隅っこでも近くまで来てくれるからうれしい。MICOさんのステージ上の歌だけではない「表現」も大好き。

それにしてもSISの曲ってどれもおしゃれだよね。
そのオシャレ感がキネマ倶楽部の雰囲気にすごくマッチしてて素敵な空間でした。
SIS聴いてると、観客であるこちらまでおしゃれになった気がするから不思議。高倉健さんの任侠映画みたいに。

アンコール後で5月と6月になにかあるという発表がされました。
ワンマンかな?
とっても楽しみです。


拾い物セトリ!

01. 生活
02. 私たちのワンピース
03. あなたに電話しない夜
04. あれからの話だけど
05. うしろめたいいい気持ち
06. ナイトブルー
07. LAST DANCE
08. とびきりのおしゃれして別れ話を
09. rain/大江千里 (cover.)
10. CALL ME IN YOUR SUMMER
11. 会いに行かなくちゃ
12. (新曲) 海岸2号線
13. 未知を探す
14. 思い出はシャンプーの中に
15. エンドロールの先を歩く

EN1. 出会ってから付き合うまでのあの感じ


今日の戦利品。今日から発売のコーデュロイの赤キャップと、売り切れ間際の赤ロンT買えました。