momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ベッキー♪# Live Tour 2014『My 3shine!』行ってきました。

今夜はベッキー♪#の2年半ぶりのツアーに行ってきました。
オープニングはいきなり「ヤルキスイッチ」から。最初からパワー全開です。締めの曲だと思ってた「グッキー」で大盛り上がり。
途中でアコースティックなアレンジで「好きだから」を披露。歌い直すハプニングも(笑)。そういえば2年半前のステラボールでもこんなアレンジでしっとり歌い上げていたのを思い出しました。
衣装チェンジがあって後半突入。後半もノリノリ~♪
アンコールは3曲。最後は大盛り上がり間違いなしの「WBC」で締め。そして・・・まさかの2回めのアンコール。2度めの「グッキー」で大団円でおよそ2時間15分のツアーが幕を閉じたのでした。
30歳を迎えたばかりのベッキー♪#は2年半と比べてすごく大人っぽくなっていました。歌もますますうまくなってて、ファルセットがすごくいいのです。今はタレント活動がメインですが、歌を中心に据えたらとんでもないことになるんじゃないかなーっていう可能性を感じます。なんかもったいない。もっともっと評価されるべきだと思います。
f:id:momo0258:20140323170124j:plainf:id:momo0258:20140323215748j:plainf:id:momo0258:20140323201636j:plainf:id:momo0258:20140323201734j:plainf:id:momo0258:20140323201718j:plainf:id:momo0258:20140323201746j:plainf:id:momo0258:20140323201804j:plainf:id:momo0258:20140323202850j:plainf:id:momo0258:20140323215805j:plain