momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

開花宣言でた。

今日、靖国神社の標本木に花が咲き、東京地方に開花宣言が出ましたね。満開は31日ごろですって。今週は忙しくって、日曜日くらいしか空いてる日がない。あたしは満開よりも七分咲きくらいが好きなので、それくらいにとどまってくれてるといいな。今年も桜花賞まで持たないかな?
夕方、退社したあと、会社の最寄り駅で満開の桃の花らしきものを撮影し、電車に乗って自宅最寄り駅から自転車で家に到着する前に、近所の大きなしだれ桜がどのくらい咲いてるか見に行ったら、まだ三分咲き程度でした。
明日は雨みたいですね。明日の夜は山崎あおいさんのライブ見に行ってきますので、また帰宅が遅くなります。さらに木曜日は東京パフォーマンスドールの1x0のエピソード1ニューバージョンです。
東京パフォーマンスドールに関するニュースとしては、ついに6月11日に待ちに待ったCD発売が発表されました。タイトルが「BRAND NEW STORY」。それが4月からの新番組「金田一少年の事件簿R」の主題歌になります。さらに1x0エピソード4と5のニューバージョンも決定し、さらには5月には9日間連続での対バンイベントも決まりました。もちろん全部行きたい~というわけですが、5月10日は奥華子さんの戸田公園の開演時間と微妙に近いので、下手をするとTPDを途中で抜け出さないといけないかも・・・。当たるかどうかわなんないから、取らぬ狸の皮算用なんですけどね。TPD攻めてますね。がんばってついていきますよ♪
さて、昨日いっぱい撮影したアカバスモモの花の写真を一部アップします。普段持ち歩いてるPowerShot G15での撮影なので、なかなか苦戦しました。
f:id:momo0258:20140324093536j:plain
f:id:momo0258:20140324093701j:plain
f:id:momo0258:20140324122227j:plain
f:id:momo0258:20140324122829j:plain
f:id:momo0258:20140324123226j:plain
f:id:momo0258:20140324123047j:plain