momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 4日目。

今日は吉川友さんとの対バン。吉川友は「よしかわとも」とお読みするのだと思ってたら、「きっかわゆう」さんでした。ごめんなさい。
13:30の部では前半が吉川さんで後半がTPDだったみたいでしたが、17:30の部は前半がTPDで後半が吉川さん。あたしの座席は最前列で、うさきとも何度か目が合いました!
今回の対バン企画でソロなのは吉川さんだけ。ソロだと客席への煽りがやっぱりやりやすいでしょうし、すごく舞台度胸がよいみたいですごく煽りが上手でした。TPDファンもノリノリでしたよ~。
吉川さんはうさきに同じ香りを感じたとおっしゃってました。とーっても素敵なステージでした。
帰りにまた昨日のお友達と会いました。ロビーが狭いのですぐに会えますね。今夜はお嫁さんも連れて。おふたりで握手会に参加されていたようです。
f:id:momo0258:20140506165302j:plainf:id:momo0258:20140506190324j:plain