momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 3日目。

今日はpaletとの対バン。
オープン前に偶然、お友達に遭遇しました。最近、TPDにハマっているとか。うれしいな。
セトリは1回目と同じなのだけど、何度見ても楽しいし燃えます!汗いっぱいかいて一所懸命歌って踊ってる彼女たちが眩しすぎます。そんな中でもあたしの目はうさきにロックオン。人一倍汗っかきなうさきは3曲目あたりでもう汗びっしょり。流れる汗も気にしないで一所懸命、表情豊かに頑張ってるうさきに心を打たれます。
さて、対バン相手のpaletですが、たぶんリーダーの白いイメージカラーの子、すごくがんばってて感激しました。個人的にはオレンジ色の子がお気に入りでした。
f:id:momo0258:20140505165819j:plain
f:id:momo0258:20140505165835j:plain
f:id:momo0258:20140505170049j:plain
f:id:momo0258:20140505190533j:plain