momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 7日目。

今夜の対バン相手はNegicco。もう11年目の大ベテラン。ステージ上ではそんなベテランぶりを微塵も感じさせないほど天然なNegiccoの3人でした。あの「ふんわり」した雰囲気がいいんですよね~。あたしはこれ以上手を広げられないし、11年を追いかけるのも大変なので、アレなんですが。すごく大好きな3人です。
一方のTPDはセトリ、少し変わりました。千夜一夜が外れて、Sweet Bitter Memoryが入りました。CATCH!!とおちゃめなジュリエットは毎回入れ替わるので、明日のセトリも楽しみ。
さて明日は、TPD→奥華子さんのダブルヘッダーです。渋谷から戸田。果たして間に合うのか!?
f:id:momo0258:20140509164647j:plain
f:id:momo0258:20140509164630j:plain
f:id:momo0258:20140509164711j:plain
f:id:momo0258:20140509190314j:plain

あたしの手のひらが裂けました。手拍子のしすぎです。痛いです・・・。あと2日、気力で乗り切る。だってドールたちも頑張ってるのだから!

晩ごはんは昨日と同じところ。今夜はカオパットクン。激ウマ!
f:id:momo0258:20140509191342j:plain