momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』NEW VERSION エピソード5。

今夜17時の回を観てきました。NEW VERSIONもいよいよフィナーレ。二葉ひとりのパートになってストーリーもほぼ全面リニューアル。きっとひとりで心細いはずなのでしょうけど、しっかりやりきりました。舞台上はすごく熱があって、ぐいぐい引きこまれました。明日の千秋楽はすでに完売だそうで、若干数の当日券は抽選なんですって。あたしは明日の夜は別件の用事があって行けないのですが、きっと大感動でしょうね!
で、ダンサミのパートですが、あたしがTPDのレパートリーの中で一番好きな『ジャスト・ライク・マジック』が、なな・あんゆ・かほの3人で初披露!泣きそうになりました!
f:id:momo0258:20140628163100j:plainf:id:momo0258:20140628162250j:plainf:id:momo0258:20140628162218j:plain