momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 1日目。

初日公演の夕方の回に行ってきました。ゲストはParty Rocketsというアイドルユニット。あたしは初めて耳にするグループなのですが、ロック調の曲をベースにしているようです。とにかく情報をほとんど入れずに臨みました。
f:id:momo0258:20140503164435j:plain
f:id:momo0258:20140503164447j:plainf:id:momo0258:20140503164456j:plainf:id:momo0258:20140503164502j:plain
f:id:momo0258:20140503165008j:plainf:id:momo0258:20140503164518j:plain

前半はTPDのパート。ダンスサミット形式でMCなしのノンストップステージ。相当練習したんでしょうね、すごく完成度が高いのでびっくり。以前はユニゾンだった歌のパートがハーモニーに変わってたりしているのにも気付きました。1x0の時より長いステージに大感激でした。途中でうさきがちょっとトチったりしたのも可愛かったな。

後半はParty Rocketsのパート。大人っぽい雰囲気があったのですが、高校1年生と中学3年生の3人組だったことにびっくり。それにしてもすごいのは観客。TPDのファンだったひとがしっかりParty Rocketsのオタ芸もマスターしてるの。みんな守備範囲が広いです。

今日のセットリスト。
f:id:momo0258:20140503191535j:plain


あと、8月に東京・大阪・名古屋でのワンマンライブが発表され、ライブ後に先行販売していました。あたしも早速購入。整理番号は100番代前半。まあまあかな。
f:id:momo0258:20140503205448j:plain