momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

良かった!

トミタ栞さんの「もしもワールド」、ようやく聴き終わりました。予定が立て込んでて、合間合間で少しずつ聴きました。
こう言っては失礼なのでしょうけど、予想していたよりすごくよかったです。印象としては、テレビ神奈川の「saku saku」5代目MCということではないのでしょうけど、同番組MCの先輩でもある木村カエラさんと少し印象が近いなーって思いましたが、それは決してネガティヴな意味ではなく、ボーカルに元気さが溢れていて、聴いてると楽しくなります。彼女はソニー・ミュージックアーティスツ所属。さすがソニー
トミタ栞さんを知ったのは、去年のSMA40周年記念の、住岡梨奈さんとのジョイントライブで。ルックス的には篠原ともえさんに似てて、可愛い子だなって好印象があって、歌も元気でよかったんですよね。今後、ライブに行くかどうかはわからないけど、音源は購入していきたいなって思います。

もしもワールド
もしもワールド
posted with amazlet at 15.02.20
トミタ栞
ERJ (2015-02-18)
売り上げランキング: 36,384