momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リトグリ 春のZeppツアー2016 ~Colorful Monster~ @Zepp DIverCity 初日。

日付が変わって昨夜、Little Glee Monsterのライブに行ってきました。
感想をストレートに書いてしまうと「素晴らしかった」のひとことです。歌はもちろんですが、ダンスもすごく上手くなってて、エンターテイメントとしての完成度がまた一段高くなっていましたね。嘘ではなく鳥肌が立ちました。そして終演まであっという間に終わってしまいましたね。秋の全国ツアーも発表されましたし、リトグリ6人のますますの成長から目が離せません。
あたしは指定席の前から4列目の真ん中あたりでした。運良く背の高い人が目の前にいなかったので、ステージ全体が見渡せてとても快適でした。やっぱり椅子があると楽ですしね。
manakaが中学を卒業して、ボブのショートヘヤーからウェーブをかけてたのが大人っぽくてどっきりしました。もしあたしが結婚して子供がいたとしても、その子より若いくらいなのにね。15歳の女の子の色気を感じましたね。いやらしい意味じゃなくて。
あ、明日も行きます。










お約束のガンダム






お約束の田中商店

ダイバーシティーに行ったら必ず田中商店。