momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

むぼうなやぼう。

絶賛決算中ですが、バイクで出勤したくなりました。
だけど、夜に台風が来るからっていう予報だったのであきらめたのですが、やっぱりあきらめて正解でした。帰る時間には土砂降りでした。
台風は夜中に通過するみたいですが、台風一過とはいかないで明日も曇のち雨という予報です。

野望かなわず。

そんな今朝もちょっと余裕かまして、昨日はドトールだったけど、今朝はタリーズ。スタバでいうところのフラペチーノ的なものが美味しい季節になってきました。