momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京女子プロレス横浜大会『笑顔YESヨコハマ』

いよいよ初代TOKYOプリンセスタッグ決定トーナメントの決勝戦
カードは

《みらクりあんず》坂崎ユカ&中島翔子 vs 《どらごんぼんば~ず》辰巳リカ&黒音まほ


本当にどちらが勝ってもおかしくない対決です。
あたし的にはとらぼん推しです。特に黒音まほ選手を応援したいと思って駆けつけました。Teeシャツは伊藤リスペクト軍団#057ですが。

前説

膝の手術を受けてリハビリ中で欠場していたハイパーミサヲ選手が復帰決定!


第一試合 アイアンマンヘビーメタル級選手権
優宇(王者) vs 上福ゆき(挑戦者)

試合は一方的な優宇選手でしたが、追い込まれた時の上福選手の強烈なビンタがすごかった! それですよ、それ!



第二試合 山下実優 vs まなせゆうな vs のどかおねえさん

のどねえがいつものとおり可愛かった❤ 邪魔扱いされてちょこんとコーナーポストに座らされてる姿が本当に胸キュンでした。そして山下選手はすごかったし、まなせ選手はお美しかった。





第三試合 才木玲佳&小橋マリカ vs 伊藤麻希&瑞希

伊藤麻希選手、ソロアイドル活動に終止符。伊藤リスペクト軍団として瑞希選手とアイドル活動始動。マネージャーは甲田哲也代表。
あ、試合はもちろんよかった。伊藤選手が才木選手の蹴りをヘッドバッドで受け返したのには本当にびっくりで型破り。最後はジャックハマーで伊藤選手が撃沈してしまったけど、いい試合でした。







セミファイナル 沙希様&マーサ vs 滝川あずさ&のの子

実の両親が見つかったということで、沙希様のメイドを卒業するマーサの壮行試合ともいうべき試合で相手は婚勝軍。試合は沙希様が勝利してマーサの帰国に華を添えました。
で、先様は強烈に婚勝軍にダメ出しし、それで婚勝軍は解散になってしまいました。もちろん発展的な解散と考えたいです。これからのふたりから目が離せません。






メインイベント TOKYOプリンセスタッグ初代王者決定トーナメント決勝戦
《みらクりあんず》坂崎ユカ&中島翔子 vs 《どらごんぼんば~ず》辰巳リカ&黒音まほ

勝戦にふさわしいすごく熱戦で、会場も熱く盛り上がりました。黒音まほ推しなあたしとしてはギミックをそっちのけで必死に辰巳リカ選手に声をかけ励ます黒音選手に胸が熱くなりました。二回目のドラゴンスリーパーが決まったときには勝てるか?と思ったんですが、ギブアップに至らず、ここで主導権をみらクりあんずに渡してしまい、最後はミラクル魔法少女スプラッシュで黒音まほ選手が3つ奪われてどらぼん敗退。初代タッグ女王はみらクりあんずに。強かった。











その他

今回のチケットは伊藤麻希選手が印刷されています。永久保存です。