momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪でい。

肉体労働の翌日からひどい筋肉痛に襲われ、腰も痛くって、いつまで続くんだろうって思いながら暮らしてたら、今朝についにダウン。筋肉痛かと思いこんでたら、風邪による関節痛と腰痛でした。とりあえず午前中だけ休んでお医者さんに診てもらって、お薬もらいました。
ただ、夕方にどうしても外せない電話会議があったので、午後2時から強引に出社。つらかったー。で、なんだかんだで帰宅の途について、バスが来るまで時間が空いてたので、ミスドでおかわり自由のカフェオレ頼んで、一気に飲み干したら、カップの底に大量のコーヒーかすが沈んでて、それまでいっしょに飲んでしまって気持ち悪くなって、もうクレーム付ける気にもならずに無言で店を出てバスで帰ってきました。

そんな最悪な日でした。

話は日曜日に戻りますが、日曜日はスピラ・スピカのライブの前にDDTプロレス後楽園ホール大会に行ってきました。入江選手と石井選手の、元チームドリフ対決は入江選手に軍配が上がって見事KO-D無差別級タイトル初防衛でした。石井選手も大好きな選手なので複雑な気持ちで観戦していましたが、やっぱりここは入江選手に勝ってもらいたかったというのが本当の気持でした。
煽りVTRの入江選手の言葉には説得力があったな。やっぱりDDTイコールおふざけ団体って思われてるのは面白くないし、入江選手が言う通り、アメリカ、メキシコなど、世界を相手に防衛戦をしてもらって、DDTは本当にすごいんだよって世界中のプロレスファンに知ってもらいたい。