momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

どようび。

ワールドカップラグビー、日本代表がサモアに勝ちました。4トライでボーナスポイントもゲットできました。でもサモアはめちゃめちゃ強かった。いい試合でしたねー。
個人的には日本代表には2位通過してもらえると、あたしがチケット持ってる側の準決勝に日本代表が出てくる可能性があるんだけど、そんなこと考えずに日本代表を応援するのです。そして3位決定戦(これもチケット買ったよ)に出てきてくれると最高なんだけど、いえいえやっぱり目指すは優勝!!!だよね。

さて、今日は朝イチで愛車の12ヶ月点検にバイク屋さんに預けてきました。立ちゴケのダメージが心配だったんだけど、外装以外のダメージはどうやらなさそうでした。ひと安心。



恒例の競馬よそう。

東京11R 毎日王冠(G2)
◎(6)ペルシアンナイト
根拠 屋根。そして忘れられてるけどG1馬ですし。
自信 展開の助けが必要だけど、シュタルケに期待。
余談 ダノンキングリーは強い。

京都11R 京都大賞典(G2)
◎(6)シルヴァンシャー
根拠 グローリーヴェイズは強いと思うけど馬券的に妙味なし。あとは消去法。あくまで連軸で。
自信 ないことはない

f:id:momo0258:20191005221301p:plain
f:id:momo0258:20191005221233p:plain