momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

物欲リスト2019。

とりあえず書き出してみる。

  • ホンダCB125R(45万円くらい)
  • ドコモのスマホ機種変(4万~9万円くらい)
  • パナソニックのデジカメDC-TX2(10万円くらい)
  • オリンパス OM-D E-M1 MarkII(20万円くらい)


案外少ない。
けど、ひとつひとつの単価が高い。


バイク通勤に切り替えるなら、さすがに毎朝CBR600RRで通勤するのは疲れるというか大変なので、125ccくらいがちょうどいいのです。高速も乗らないし。だから多分これが最優先。もちろんバイク通勤に変えるかどうかは未定ではあるのですが。

スマートフォンについては、今使ってるのがXperia Z5という3年前の機種で、バッテリーがヘタり始めてきています。まだがんばってもらいたいのですが、これも時間の問題です。

コンデジもけっこう重要。STYLUS-1ではさすがにもう戦えなくなってきている。冬ということもあって以前ほどコンデジを使う機会は減ってるのですが、春になったらまたいっぱい花の写真撮りたし、自宅周りならミラーレス出すんだけど、外出先では常に携帯しておきたいのはコンデジなので。

E-M1 MarkIIは特に必要にかられてというわけではないのですが、まあいい中古が出てきたら買いたいなって思ってます。


f:id:momo0258:20190127200802p:plain