momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

念願叶いました。

ずっとずっと、パソコンのスピーカーをどうにかしたかったんです。
ずっとオンキヨーのパソコン用スピーカーを物色してたんですが、決定的なのがなくて、ずっと困っていました。

最近、ヤフオクをうろうろしてるのですが、ふとパソコン用スピーカーを検索してみたら、BOSEのCompanion 2 Series IIIというのが安かったので、入札したら運良くそのまま落札できてしまったんです。落札価格は4000円+送料800円でした。




写真に撮ってしまうと薄汚れたように見えちゃいますが、中古品とは思えないくらい美品でした。音もガラリと良くなりました。
これで、DVDやブルーレイを観る際に、大量の荷物をテレビ周りから撤去しなくても済む(掃除しろよ!)。

もともと、BOSEには音質的にあまりいい印象を持ってなくって、不安だったのですが、たしかに若干ドンシャリ気味ではあるのですが、この大きさと値段でこれだけの音を出してくれるなら安い買い物でした。