momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMER 3rd ANNIVERSARY ワンマンライブ『FOOD COURT』 @恵比寿LIQUIDROOM

あたしの中で勝手にNegiccoとSISの興行戦争だと思ってるのですが、Negiccoのほうは世田谷コンサートのほうもあるし、Negiccoのほうは整理番号が悪すぎたというのもあって、今回はSISに行ってまいりました。

いやいや。おしゃれな空間でした。
大阪弁でのMICOさんも可愛かったし、バンドメンバーも最高に愉快でした。
最前列でMICOさんを思いっきり堪能できて、身体を揺らしながら静かに踊ってたら、ココロもうきうきでした。総時間2時間20分。もうパーフェクト。
SISのほうを選んで良かった!(ということにしておいてください)








以下、拾い物のセトリ。

M01. 会いに行かなくちゃ
M02. Highway Records feat.向井太一,Simon
M03. とびきりのおしゃれして別れ話を
M04. NIGHT OUT
M05. 思い出はシャンプーの中に
M06. ナイトブルー
M07. エンドロールの先を歩く
M08. あれからの話だけど
M09. 君のせい (Swimming ver.)
M10. 海岸2号線
M11. TRAVEL FOR LIFE
M12. CALL ME IN YOUR SUMMER
M13. Darlin Darlin
M14. Cry Baby(新曲)
M15. 君をピカソの目でみたら
M16. 生活


EN1. 私たちのワンピース
EN2. 出会ってから付き合うまでのあの感じ

今回もあたしはドジを踏んでしまって、開場時刻15分前に現地到着という危険を冒してしまいました。これじゃせっかくいい整理番号ゲットしてもあやうくパーにするはめになる寸前でした。

それにしても、やはり3時間20分の立ちっぱなしはさすがに疲れました。楽しかったけどね、もちろん。