momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

1番。

今週は風邪だったり、会社の宴会だったり、会議だったりで忙しい一週間でした。

昨夜の宴会では二次会でカラオケボックスに行きました。カラオケなんてもう10年以上ぶり。基本的にもなにもあたしはカラオケは嫌いなんだけど、そんなあたしがなんでカラオケに行く羽目になったかというと、本社の外人さんが前回の宴会で「二次会にカラオケ行こう行こう」って誘ってきて、あたしが必死に嫌がってたら面白がってしつこく誘ってくる。だから、今の仕事が目標に達したらカラオケに行ってあげるって約束したんですね。その目標が今月達成できたので、ありがとうの意味も込めて、どうせならグループ全員でカラオケボックスに行くことになりました。日本人のほうが人数少ないから海外の歌ばかりで、あたしは洋楽聴かないのですごく困ったんだけど、わからないならわからないなりにはしゃいで盛り上げ役に徹してたら、みんなすごく盛り上がってくれて嬉しかったなー。

そんな本社の外人さんで、あたしたちと意気投合したララさんが今日の深夜のフライトで日本を離れ、しばらく会えなくなるから寂しくて寂しくて。
それでも仕事は続く。非情なものですね。

そんなこんなで昨夜は寝たのが午前2時で睡眠時間4時間しかないのでさすがに疲れて、今日は1時間くらい早めに帰らせてもらいました。もちろん体調も万全でもないし。

帰りみちにセブイレでチケット発券してきたんだけど、なんと整理番号が1番!
過去、先着順で1番はあったけど、抽選で1番というのは初めて。本当にこの世の中に整理番号1番なんて存在するんですねー。すごーい。

さてさて、今週末も予定がいろいろはいってるのだけど、台風が接近しているので予定が未定かもしれないです。