momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花 年末だョ!全員集合2019 @横浜にぎわい座に行ってきました。

連休7日目の現場はここ!
あたしにとっては2年目の関取花さんの年末イベント。
チケットは今回も瞬殺だったそうです。




椅子の上には謎の封筒。これはいったい・・・。


普段よりMC多めのステージでしたが、普段もMC多いのでほとんど違和感なく、花ちゃんのMCはほんっっっっっと楽しいので、ずっと笑いっぱなしでした。笑顔の絶えない至福の空間でしたね。ほっこりです。

アンコールでの発表事。

  • 来年3月4日にミニアルバムリリース!
  • そして全国ツアー!

アンコールではそのニューミニアルバムに収録予定の新曲(タイトル未定)を披露してくれました。花ちゃんらしいいい曲でした。

そして、終演後に4月30日のマイナビBLITZ赤坂のチケット宇宙最速先行販売。あたしもゲットできたよ。


★セットリスト★

M01. 私の葬式
M02. べつに
M03. ラッターネ
M04. 僕のフリージア
M05. 親知らず
M06. カメラを止めろ!
M07. 黄金の海で逢えたなら
M08. 平凡な毎日
M09. もしも僕に
M10. 太陽の君に
M11. ロマンスの神様広瀬香美カバー)

<アンコール>
EN1. 新曲(タイトル未定)



必死に買ったどすこいキャップ。そして謎封筒の中身!


来年のこのイベントはきっと仕事が忙しくて参加できないだろうなあ。残念だなあ。