momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園大会『新春お年玉スペシャル!全席2000円興行!!2020』行ってきました。

マッスルのキャンセルの危機を救うために始まったDDT新年興行は、ユニオンプロレス全席2000円興行を経て、DDTですっかり定着しました。今年はサプライズがいっぱいでした。

赤井沙希選手、坂口征夫樋口和貞組に合流

ずっと酒呑童子に近い場所にいた赤井沙希選手がついに坂口選手と合体。なるべくしてなった新ユニット(ユニット名未定)が誕生しました。赤井選手のコメントが沙希様に似てたのがちょっと可笑しかった。

大社長、お年玉企画!

ノーパスコード・スクランブルバンクハウス・アカウント乗っ取り3WAYデスマッチで高木三四郎選手が男色ディーノ選手にツイッターアカウントを乗っ取られ、10万円お年玉プレゼントをツイートされる。大社長は男気でこれを受け入れ。


6月7日さいアリ大会にクロちゃん参戦決定

場内からは「え~・・・」とちょっと落胆の声も。

丸藤正道がDISASTER BOXに電撃加入!

プロレスリング・ノア丸藤正道選手はHARASHIMA選手とKO-Dタッグ王者だったこともあり違和感はないのですが、丸藤選手が定期参戦してくると俄然盛り上がるでしょう!

凱旋のMAOがKO-D無差別に挑戦をアピール

見事、勝俣瞬馬選手を「ぶっ壊した」MAO選手がHARASHIMA田中将斗の前にポコたんの姿で登場し挑戦表明。おそらく1・26後楽園の勝者に挑戦かな?

DAMNATIONと#STRONGHEARTSが業務提携

遠藤哲哉選手のタッグパートナー「X」はまさかの#STRONGHEARTSのT-Hawk選手。そしてその脇にはエル・リンダマン。すっかりDDTから距離をおいたと思っていた#STRONGHEARTSでしたが、これは盲点でした。T-Hawk&リンダマンは継続参戦を表明。
T-Hawkは前のDDT参戦時よりめちゃめちゃ良くなってたのにびっくり。そしてリンダマンはやっぱり可愛い❤。


で、佐々木大輔高尾蒼馬組はKO-Dタッグ防衛失敗。宇宙プロレス旗揚げは白紙に。

メインは上野勇希&吉村直巳のノーチラスがKO-Dタッグ奪取

王者組の猛攻を耐えきったノーチラスが結果を出しました。
個人的には、王者組が「宇宙プロレス」とか言い出した時点で、王者組敗退のフラグが立ってるようにしか見えなかったんだけどね。

クリス・ブルックスが日本に一年間滞在発表