momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

不快適生活 その2。

f:id:momo0258:20200725073206j:plain
今朝(2020年7月25日)の読売新聞朝刊。
どの通販会社か書いてない怪しい広告を見つけまして、


f:id:momo0258:20200725073224j:plain
よーく探してみると、ほぼ読ままいだろう小さなフォントで、快適生活(株)ライフサポートとある。
よほど評判が悪いことを嫌ったのか、ほとんど社名を隠してる。


姑息である。



最近、ラジオでほとんどうざいショッピングコーナーを流すのようやくなくなったかと思ってたら、こんなとこにしぶとく生きてやがった。


もちろん、快適生活の通販広告だとわかって購入されるかたは大丈夫だと思いますが、知らずに注文してしまわないようにご注意くださいね。


あたしが6年前にポストした
不快的生活。 - momo☆彡のスタイル。IIという記事には未だに多くのアクセスがありますので、くれぐれも・・・。