momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

台湾料理。

今日のランチは台湾料理店に行ってまいりました。
チェーン店らしいんですが、かなり有名なお店のようです。
ふた駅分歩いてじゅうぶんにお腹を空かせてゴートゥーランチ!
f:id:momo0258:20201216173312j:plainf:id:momo0258:20201216173325j:plain

昨夜酒を呑みに行ったので、肝臓がカロリーを要求しているせいか、ハイカロリーな油淋鶏を。
噂に違わず、かなりのボリューム。食べきるのがたいへんで、ライスを半分くらい残しました。八角の香りが軽めに効いてて、全体的には美味しいんだけど、ライスにも八角の香りがしててあたしにはちょっとむずかしかったです。

まあ安いからいいか。

台湾ラーメンあったのかなあ?
台湾ラーメン台湾料理ではなくって名古屋めしなんだけどね。