momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

『嘘 Love Lies』読了しました。

翌日のために残しておいた残り25%までも、夜ふかしで読み終えてしまいました。

中学校時代の4人が、ある事件に巻き込まれていくという展開なんですが、読んでる自分が5人目のメンバーになったかのような不思議な感覚をおぼえました。
暴力団が出てくるシーンはあたしには理解しがたい展開でした。特に暴力団の「階級」がポンポン出てくるので真剣にその箇所を読んでも理解できませんでした。もちろん理解できなくてもそんなに問題でもないんですが。
読後感もよく、みんながこれからもHappyであることを強く望まずには居られませんでした。
ものすごくオススメできる作品でした。

友達にもこの本を読んでもらって、ぜひ感想を交わしたいと思いました。


f:id:momo0258:20210721160347j:plain