momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

泣く泣く諦めました。

明日10月1日はMOSHIMOのライブが恵比寿LIQUIDROOMであります。

あたしはもちろんチケットを買ったのだけど、毎月1~3稼働日は月次決算があるので、よほどのことがない限り、仕事を休めません。

このチケットの応募をしたときは、休職中だったので、10月1日に休めるか、早上がりできるか、わからなかったので、チケットを買ったのです。でも休職明けの配属先がわからなかったので(そもそもいつから勤務にもどるかも決まってなかったので)、キセキを信じてゲットしたMOSHIMOのチケットですが、結局ムダになってしまいました。

くやしいけど、しかたがないですね。
会社に迷惑はかけられないので。

f:id:momo0258:20210904192423j:plain

ぐすん。