momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

(くそ)暑い。

今日はDDTプロレス後楽園ホール大会でした。
DDT初観戦のおともだちと一緒でした。
気に入ってもらえるかな、楽しんでいただけるかなって、少々不安がありましたが、楽しんでもらえたようで、ひと安心でした。おともだちはフェロモンズが気にいったようです。そうなるよね。

あたしはというと、やっぱりメインの遠藤哲哉選手デビュー10周年記念試合がめちゃんこ楽しかったです。遠藤選手の対角線に立っていたアントンと遠藤選手の絡みは久々で、やっぱり仲がいいのねって、ほっこり。今日を最後に渡米してAEWに無期限で参戦する竹下幸之介選手とのマイク戦も素敵でした。いい興行だったと思います。

写真はありません。隅っこだったし写真を撮るひまなどありませんでした。
なのでデビュー2年目の遠藤さんのかわいいお写真を。

f:id:momo0258:20130723191050j:plain


今朝はTシャツっぽいチュニックの上に、しっかり生地のパーカーを着てでかけたのですが、10時くらいからはもう暑くって・・・。
帰宅してからはヌルいシャワーで汗を流し、汗が染み込んだ今日着ていた服をお洗濯。
ちょっとのぼせてしまいましたが、ようやくさっき落ち着きました。

もうすぐ5月ですもんね。ちょっと気の早い夏が到来したみたいでした。