momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

よかれとおもって。

今朝、めっちゃ調子が悪くて寝込んでた。
お昼になって、会社に来たメールをチェックしてみたら、なんだかあたし宛のメールが多数あって、ホトケこころで、パソ開いてちょっとだけ仕事をこなしてたらら、ほかにもいろんな雑用も含めて追いかけてくるので、結局午後はずっと仕事を強いられた。
もちろん朝の最悪な鬱に比べると、午後はかなりポジティブ&アクティヴだったので、勢いに乗ってきて仕事をしてたら、注意不足で、本社で働くひとたち向けに書いたメールを、まちがって全社宛に送ってしまい、上司やらなにやらに、その尻拭いの仕事を増やしてしまい、申し訳ないことときたら・・・。余計なホトケごころを出してしまったのが、完全に裏目に出てしまったです。
結局、午後1時から夜8時まで、なんてことはない、ただのフレックス出社になってしまった。

明日は朝から頑張れるかなあ・・・。
やっぱり今日は、おとなしく寝てればよかった。