momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ナベシャツ。

シルバーウイークっていうものがこの世にあるっていうことくらいは知ってますが、今週末と来週末がどっちも三連休。おまけに有給休暇使えば9連休になるというらしいです。
あたしは有給で埋めるのは難しいよね。今の仕事じゃなければ、さっさと休みたいのですが。休みたいのは山々ですが、休んだ分、休み明けがひどく忙しくなるもん。よっぽどじゃない、とね。

そうそう。
コロナで延期になった甥の結婚式を来年3月末に開くんだそうです。2023年3月31日は金曜日。仕事はなんとかなるっしょ。ただおっぱいを隠さないとやばいって。男装用のそういうの「ナベシャツ」買わないと。セパレートタイプじゃなくてタンクトップがいいな。
あとは礼服も。