momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

10 years。

TBSラジオの昼ワイド『たまむすび』が今年の3月で終了することが発表されました。
たまむすびという番組は、その前の番組だった『小島慶子 キラ☆キラ』のパーソナリティ小島慶子が番組を投げ出すように急に終わったため、急に決まって手探り状態で始まった番組でした。
その後、ピエール瀧さんの不祥事による降板、金曜日のメインMC・小林悠アナウンサーの降板、赤江さんの産休などなど、いろいろなことを乗り越えて、TBSラジオの看板番組に成長していました。そんな番組が終わってしまいます。
ここまで大きくなったのは、なんといっても赤江珠緒さんの人柄が大きい、いや、ほとんど”それだけ”って言っても過言ではないと思います。金字塔です。
あたしはニッポン放送の『ザ・ラジオショー』を聴き始めるまでは、たまむすびを欠かさず聴いていたので、寂しくなりますね。

www.sanspo.com

さてさて。
最後のROBOT魂∀ガンダムを入手しました。
スミ入れがされていたターンエーとの入れ替えです。理由は「二の腕のスミ入れがすごくbusy」だったので。これで本当に最後にします。多分。ごめんちゃい。