momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

長い長い一日。

バイクにも乗ってないし、ウオーキングもしなかったのですが、今日は駅と自宅の間を3往復したので、たぶんウオーキングと同じくらいの距離を歩いていると思います。だからいっぱい食べてもゼロキロカロリー(©伊達みきおさん)。

で、今日のメインイベントはこちら!


グランドピアノとアコースティックギターだけの生音の演奏が最高でした。
箱としての上質なライブハウスでした。癒やされました。
motorpoolは今年中に作品を制作するっていう宣言があったので、本気で超待ってます。


それにしても、昨夜のお酒がまだ完全に抜けていなかったようで、ちょっと酒臭かったです。シャワー浴びてスッキリ。
ようやく長い長い一日が終わりました。疲れた~。
いま、洗濯中なので、終わって部屋干ししたら、早めに寝ます。今夜は気持ちよく寝られそうです。

明日も楽しみにしています。