momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花さん「年末だョ!全員集合2022」改メ「年始だョ!全員集合2023」@横浜にぎわい座に行ってきました。

昨年暮れのにぎわい座ライブが花ちゃんの武漢熱感染のため延期されていましたが、「年始だョ!全員集合2023」として、今夜振替公演が開催されました。あたし的には月曜日の開催予定だったものが日曜日に変わったので、願ったり叶ったりでしたが。

楽しかったなー。
幸せでしたー。
心の洗濯ができました。

今年の年末もチケット買えるといいな。
熾烈なチケット争奪戦になったら買える気がしません。

それと発表ごとが二件ありましたね。
2ndアルバム「また会いましたね」のLPが限定販売、そしてソロの弾き語りツアー。
LPはともかく、弾き語りツアーは東京はもちろんですが、名古屋公演にも行こうかなー。もうちょっと考えます。