momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花ツアー 2023年 “関取独走” @雷5656会館(ツアーファイナル)行ってきました。

浅草なんて行くのいつ以来かなあー。多分14年以上前。住まいを松戸から神奈川県に引っ越して以来。うちからだと軽い旅行気分です。会場の雷5656会館のすぐ近くには、元・デスマッチレスラーの松永光弘さんのお店、Mr.デンジャーを見つけました。

今夜は花ちゃんのライブ。弾き語りライブの全国ツアーファイナルです。

バンドのライブと弾き語りでのライブ。どちらも素敵ですが、弾き語りはシンプルだからこそ、ごまかしが効かないので、SSW関取花の素の実力を感じ取れました。
そしてそして、やはりと言いますか、『親知らず』で涙腺崩壊。

最近、よく泣いてる気がする。

さらにさらに、アンコールでファンクラブの設立が発表されました。
おそらくチケットの先行販売とかもやってくれそうなので、会場最速先行販売で競争に敗れることも多かったので、それだけでもあたしには朗報。速攻で会員登録。本日会場限定のミニステッカーをいただきました。貼るのもったいないから大事に保管しますね。帰宅してファンクラブにアクセスしてみたら、内容が充実されることが期待できるサイトでした。楽しみでしかないです。



そうそう。
うなぎを食べると決意していたのですが、浅草のうなぎの値段はちょっと手が出ませんでしたし、お昼ごはんがっつり行ってたので、お腹が空いておらず、いろいろ言い訳して断念。こんなことになるなら、Mr.デンジャーに行っておくべきでした。