momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ 全国キャラバンツアー2018ファイナル~ぼっちカノエの武者修行、終わりと始まりのキョウカイセン。~ @Shibuya WWW

寝坊しまして物販先行は間に合いませんでしたが、微妙な整理番号ながらも前から二列目を確保してしっかり楽しんできましたー。





前後半に分かれた二部構成で、前半はカノエくんのぼっち弾き語り。後半がバンド編成。いつも以上にハッスルしていたカノエくん。そして異常に盛り上げる「勇者たち」と呼ばれるオーディエンス!


楽しすぎて最高!!!!でした。


どのくらい楽しかったかというと、終演物販でグッズを買い忘れて、オブジェっぽいなにかの写真を撮り忘れたくらい。でも6月の弾き語り公演のチケットは買えました。整理番号悪いけど。

今日の装備


そして戦利品。