momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つまさき。

今朝はウオーキングの日。
まだ馴染んでなくてつま先が痛いスニーカーを履いていきましたが、帰り道でつま先が痛くなりはじめ、あとは痛みとの勝負。

往復約9km。

まだ靴がなじまない。
がんばれ。あたし。



帰り道に毎年撮影している桜スポットへ寄り道してきました。
ソメイヨシノは全然ですが、枝垂れ桜はもう盛りを過ぎてました。


ソメイヨシノが楽しみです。
こちらも肩が暖まってきました。


おまけ。