momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

センチ。

名古屋に帰ると、どうしてもノスタルジックになっておセンチになってしまいます。
昨日も地下鉄の駅に向かう途中で、かつて実父が高卒で働いていた商店街を通過。たたでさえ甥の結婚式でセンチになってたので、ここでもまた涙腺崩壊。

あ、今も。

その他新発見。
どうやってマニュアル車オートマ車を見極めるのでしょうか?
外見からは見分けつかないじゃん。


味噌煮込みうどんの山本屋本店さんの新業態のようです。
ココイチのように、トビ辛やトッピングで楽しめる、カレー煮込みうどんが食べられるようです。
お腹空いていたら確実に入ってましたね。
店名に「鯱(しゃち)」を入れたがるのは名古屋文化です。

www.syachi-ichi.com

そしてお土産。


ついでに、4月に突入しました。