momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

また買い換えないといけないのかも。

またネットワークがおかしくなってしまいました。
あーもうウンザリ。
まあさっき直ったんですけどね。
またルーターを新しく買わないといけないのかな?

夕方、久しぶりにRebelと遊んだ!
ほんのちょっぴりでしたが。
ここのところ週末はお天気に恵まれなかったたり、用事があったりして、バイクに乗れていませんでした。
今日もお昼からDDTプロレス後楽園ホール大会を観に行ったのですが、思いの外早いタイミングで帰宅できたので、ちょっとだけ上述のネットワークトラブルに見舞われたせいで遅くなっちゃったのですが、前から「次のジョナサンではうな丼食べるよ」って心に決めていたので、夕方からジョナってきました。