momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おひさしぶり!

仕事が終わって駅に向かって歩いてる途中、久しぶりの街ネコに会いました。
あいかわらず人馴れしているので、近づいても逃げない、いい子たちです。

あとね、遊びにいった飲み屋さんで、懐かしいひとの話が出て、そして久しぶりの娘(こ)と会えました。

いい一日でした。

明日・明後日は、ニッポン放送のラジオパークのイベントがあります。もう4年ぶりだそうです。こちらも久しぶりってことになりますよね。場所は日比谷公園。ただ一日中いるときっと疲れちゃうので、午後だけ遊びに行こうかな、と考えています。まだハーフ:ハーフですが。

www.1242.com