momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ラジオはやっぱりニッポン放送。

ギリギリまで逡巡していたのですが、やっぱりニッポン放送のラジオパークを見に、日比谷公園に行ってきました。
題して「Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送ジオパーク in 日比谷 2023」。

到着したのは、サンドウィッチマンさんたちの公開生放送が始まった14時をちょっとすぎたくらい。お客さんがいっぱいで、ステージがまったく見えませんでした。うん、ラジオだから音が聴ければいいはずなんですが、と、割り切っていました。ほんと、サンドさんとゲストのアンガールズトークは抱腹絶倒でした!
15時からの高田文夫先生とナイツとサンドさんとのスペシャトークショーのときもステージがまったく見えなかったのですが、もうもう高田先生がほんと面白くて、爆笑でした。声出しOKになってほんとよかった。

16時からは上ちゃんと一之輔師匠のスペシャトークショー。観客のみなさんの入れ替わりに乗じて、というか流されるままにしてたら、優先エリアの真後ろ2列目まで出てこられて、ステージが見渡せるようになりました。一之輔師匠の切れ味ばつぐんのトークが最高でしたし、終盤は増山さんと内田くんも加わって、大団円でした。


ちょっと迷ってたけど、やっぱり日比谷公園に行ってよかったです。3時間立ちっぱなしで足が棒になってしまいましたが。
関取花さんが「ラジオはTBS」っていう歌出していますが、あたしにとっては「ラジオはやっぱりLF」なのです。



明日は16時のニッポン放送アナウンサースペシャトークショーだけは見たいので、また日比谷公園にいくか、迷ってます。


www.1242.com
でもU-NEXTで生中継してくれているみたいなので、31日間無料トライアルを利用して、家から見てようかなとも思ってたりします。

【DAY2 4/23(日)】Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2023 - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル