momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未BirthdayLiveShow@東京キネマ倶楽部に行ってきました。

耐えたよ。3時間以上のスタンディングに。がんばりました。
その甲斐があったのか、すごく楽しかったです。やっぱり声を出せたほうが楽しいですね。
彩未さんもとても楽しそうでした。

幸せな空間でしたね。


整理番号はそんなに良くはなかったですが、隅っこの4列目。せっかく厚底スニーカーを履いていったのに、みんなの背が高いのであまり意味はなくなってしまいました。
でも、運良く、前方のお客さんの隙間から、ステージ中央が見られる位置だったので、じゅうぶんに彩未さんのステージを楽しめました。目と耳の保養になりました。

至福のセットリストです。

2023.04.28 東京キネマ倶楽部
M1. センチメンタルスカイ
M2. 今夜のキスで忘れてほしいの
M3. SHOWER
M4. 桜ロマンス
M5. ハンサムレディ
M6. tsubaki
M7. 風花
M8. Flash Back
M9. ワケナイ
M10. アナタに夢中
M11. again again
M12. 交信曲第1番変ロ長調
M13. Game Start(新曲)
M14. 約束のルビー
EN1. RUN RUN RUN
EN2. holic
ダブルアンコール Game Start