momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

連休初日。

いいお天気でした。
バイク日和。
GW初日、高速道路の渋滞が激しいですね。
あたしは5月1日あたりにちょい遠出しましょうかしら。

奥田秀朗さんの「リバー」をジョナに持ってきてたので、ピザ食べ終わってからもドリンクバーで粘って、読書して・・・のつもりで、なんならランチもこのお店で食べようという野望がありました。でもジョナの店内は冷房効きすぎでした。なので早めに退散。店から出たら、ぽかぽか暖かくて気持ちよかったくらいです。なにか間違ってる。
結局はこの本の第二章まで読み終わりました。まだ全体の2割くらいかな?
とにかく登場人物が多いので、「誰だっけ?」って前に戻って確認する必要が「あたしには」あるので、なかなかペースが上がりません。