momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

休肝Week。

昨日の夜の大雨があったので、呑みに行けなかったので、今週はお酒一滴も飲まないことになりました。
お酒がなくても大丈夫なひとなので、へいき。どっちかっていうと、あたしはお酒よりも、お客さんやカウンターの内側のひとと、おしゃべりするのが楽しくて通っているというかんじなので。

さっき、喫茶ムトウ(武藤彩未さんのFC)限定イベントのチケットを発券してきました。けっこういい整理番号だったので、心のなかでガッツポーズです。


関係ないけど、ちょっとだけお散歩してきました。


いきなりですが、いつのまにか、ジェーン・スーさんが嫌いになりました。
以前はラジオ番組イベントに参加したりしてたんですけどね。



明日こそはバイク乗る。